楽風(らくう)伊豆高原の焼肉店

2015年01月19日

誕生日も伊豆で!

今日はシュシュの5回目の誕生日なのですが、男だけの生活では特にイベントはありません。しかし
何もないのは可愛そうなので、今日は伊豆半島一周の旅に行ってきました(誰のための?)
久しぶりの西伊豆、ちょとだけご無沙汰の南伊豆、そして伊豆移住計画の本命なのに断念した下田を巡る旅!ただドライブしているだけでは誕生日プレゼントにならないので、シュシュのお気に入りの
まどが浜、そしていつかは住んでみたい鍋田浜、大浦を散歩してきました。(自分のため!)
誕生日も伊豆で!


         物凄い強風だった今日?実は写真一枚も撮っていないので過去のです。
誕生日も伊豆で!


  そしてケーキ?実はこれも楽風で誕生日をされたお客様に頼まれた「レマンの森」さんのケーキを
  お出しする前にパチリ!当然現物はありません!
誕生日も伊豆で!


         とにもかくにも誕生日おめでとう。今年こそ立派な海犬になるぞ!


同じカテゴリー(ささやかな幸せ)の記事画像
レトロなマグカップ。
買っちゃった!
伊豆高原のさくら
思い立ったら〇×△・・・?
「なんちゃって・・・・」シリーズ化決定?
お正月気分!!
今年最後の背黒イワシ!
なんちゃってカレーもどき・・・。
同じカテゴリー(ささやかな幸せ)の記事
 レトロなマグカップ。 (2015-01-27 14:14)
 買っちゃった! (2014-05-15 16:59)
 伊豆高原のさくら (2014-03-31 01:10)
 思い立ったら〇×△・・・? (2014-02-24 22:34)
 「なんちゃって・・・・」シリーズ化決定? (2014-02-20 15:21)
 お正月気分!! (2014-01-10 00:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日も伊豆で!
    コメント(0)