楽風(らくう)伊豆高原の焼肉店

2014年07月05日

海犬への遠い道

今年のシュシュはやる気満々です! 夏休みが始まったらしばらく海へはいけないので、外浦まで行ってきました。浜辺を好きに歩かせていたら立ち止まり・・・・遠くに見える島?をみつめています。
海犬への遠い道


      「Iさん、ビッグウェーブです。僕の頭を超えています。」と、業務連絡をしてから
海犬への遠い道


      そしてゆっくりと海の中へ
海犬への遠い道


      そして「犬かき」
海犬への遠い道


      海水をゴボゴボ飲みながら
海犬への遠い道

 
      「なにみてんだよ! おぼれてるわけじゃない!」
海犬への遠い道


      足がつくところからは走って走って!
海犬への遠い道


   最後は砂浜で「ぼろ雑巾」に変身・・・こんなことならカヤック持ってくれば良かった・・・・残念
海犬への遠い道




同じカテゴリー(看板犬シュシュ)の記事画像
わんことプチ旅行2016!!
誕生日も伊豆で!
シュシュの友達。
メレ・ナウがやって来る yah yah yah!
バードウォッチング?
「僕たちは焼き・・とり?」
いろんな意味で懐かしい!
ワンちゃんと一緒に焼肉?
同じカテゴリー(看板犬シュシュ)の記事
 わんことプチ旅行2016!! (2016-01-26 14:37)
 誕生日も伊豆で! (2015-01-19 22:00)
 シュシュの友達。 (2014-09-05 12:35)
 メレ・ナウがやって来る yah yah yah! (2014-08-25 10:29)
 バードウォッチング? (2014-07-01 15:30)
 「僕たちは焼き・・とり?」 (2014-06-27 13:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海犬への遠い道
    コメント(0)